2005年03月27日

マフラー装着完了♪

来週中に届く予定だったマフラーが届いたので
早速取り付けてもらいました。

今回の取付は,宮城スバル本社です。
純正マフラーがクレーム交換の予定になっていたので工賃は無料~♪

でも・・・・

大爆音だぁ(爆)

なんか,かなーり予想より爆音なんですけどぉ
多分,宮城隊で1番うるさいかもぉぉ
これで,焼けてきたら・・・死ぬぞ_| ̄|○

って,感じ(笑)
まあ,そのうち慣れるだろうけどね~
慣れなかったら・・・チェンジだね(爆)




※とりあえず正面から。ほどよく斜めで細みな感じがいいですね~♪
ただ・・・細身ってことは音吸収できてませんってことです_| ̄|○




※横から。結構跳ね上がってんだね~
って,これでリアアンダーはありえないってことになります(笑)




※サイレンサー装着図。って,細いです(笑) しかも,サイレンサー長いし(爆)
多分,30cmくらいあるぞ・・・さすが,付けてると静かなだけあります(笑)

Trackback on "マフラー装着完了♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"マフラー装着完了♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "マフラー装着完了♪"

ばんわ~♪爆音隊へようこそ(笑)
ずいぶん跳ね上がってるねぇ(^^;車高ノーマルだから、輪留めに引っかかる可能性は無いね♪
電話越しであの音だもんなぁ・・・焼けてきて、どーなるか楽しみね(笑)

  •   くま
  • 2005年03月29日 22:23

インプレッサのリアが元々跳ね上がってるってことだね~
後から見ると綺麗に収まってるので問題はないけど,完全にローダウン対応なのかも(笑)
変に下がってる部分もないしね~
まあ,車高は前があっぷあっぷなので(出庫時に毎回擦ってる…)
下げれるわけもないし,当面はこれでいきます。

でも,これ以上うるさくなったら交換するぞぉ(^^;;;

  •   unknown
  • 2005年03月30日 08:52

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •