2005年04月29日

ブースト計装着♪

ってことで,ようやく付けました(笑)
メーターの色と一緒でアーバンレッドです♪
メーターですっかり慣らされてるせいか,全然抵抗ないんですよね~
多分,普通のメーターに慣れてる人じゃ,まぶしいとか言われそうだけど(笑)

あと,3つ付けたいなぁ~♪

ちなみに,通勤時のアクセルの踏み方じゃ,
1.0kpaは,越えません(爆)

まあ,0.5越えたら燃料がばがば減るみたいだし(笑)

ちなみに,踏んでみたら1.2でブーストカットが入ってます(^^;;;;

Trackback on "ブースト計装着♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ブースト計装着♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ブースト計装着♪"

装着おめでと♪
って、元々のメーターの方が目立っててブースト計が寂しく見えます(笑)
是非、あと3つ逝きましょう♪

  •   くま
  • 2005年04月29日 23:04

確かに・・・メーター減光してから撮れば良かったか(爆)
いつも,照度MAXだし~(笑)

あと3つ・・・実質は2つ(1個は待ち)
一気に逝きたいけどねぇ~(笑)

  •   unknown
  • 2005年04月30日 00:35

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •