2005年04月23日

楽天ゴールデンイーグルス見学(笑)

今日は,弟がチケットを仕入れてきたので,フルキャストスタジアム(宮城球場)に
楽天ゴールデンイーグルス 対 千葉ロッテマリーンズの試合を見てきました~

始めて,改装後の宮城球場を見ましたが,なんかポップな色づかいになって
微妙に,メジャーじゃないチームの球場って雰囲気(笑)
でも,悪くはないですね~
ほとんどの外壁が色が塗り替えられたりして綺麗になっているのに
トイレに手が入ってないのが減点かな?(女子トイレはしっかり改装されてたりしてw)

さて,試合そのものは・・・
岩隈が先発だったので期待していましたが,
大乱調で,1回3点・2回4点献上してしまいあえなくKO!!
試合自体はぱーぺきな負け試合でしたが,
磯部含め3本のホームランも出て,まあいっかって感じ(笑)

でも,陽が照ってるとこは暖かいけど
曇って風吹くとさみーーーー(笑)


ちなみに,駐車場は,ロッピー(ローソン)で事前購入が必要です。(1500円)
仙石線沿線なら,電車の方が良いね(笑)


※7回裏・・・風船飛ばし寸前

でも,飛んで来た風船は・・・果てしなく非衛生的(爆)
あ~コドモタチぃ~
そんなとこで,誰が口つけたか分からない風船拾わないようにっ!!!

Trackback on "楽天ゴールデンイーグルス見学(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"楽天ゴールデンイーグルス見学(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "楽天ゴールデンイーグルス見学(笑)"

"楽天ゴールデンイーグルス見学(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •