2005年05月03日

ふーおさんと美味しいお肉をつつく会♪

今日は,愛知のふーおさんがいらっしゃるということでAGAさん主催で焼肉でした♪

14時に集合して,各自の車を見たり歓談してたのですが
私は,なぜか作業漬けでしゃべってないし(爆爆)

お肉は,いつものとーり美味しいです。
でも,メインの牛タンが在庫少なかったり
宿取ってない私は,酒飲めなかったりですが,
いつものとーり,お肉→カラオケで盛り上がってきました♪

青森,山形,新潟,静岡,愛知とバラエティに富んだ集まりで
始めましてさんも多かったけど,楽しく過ごせましたね~♪

また,やりましょう~(って,こっちに来いって言われそうだな(笑))

Trackback on "ふーおさんと美味しいお肉をつつく会♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ふーおさんと美味しいお肉をつつく会♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ふーおさんと美味しいお肉をつつく会♪"

はじめましてのあっしゅです
焼肉オフではお世話になりました!

次回はぜひ新潟にいらしてくださいね~♪
大量のお酒を用意して襲来お待ちしております(笑

w( ̄o ̄)w オオー!
あっしゅくん,いらっしゃいませませ♪

新潟・・・○長を送るので,イイコ与えておいてください(爆)
大量のお酒って・・・みな日本酒でしょ?(笑)
死者多発しちゃいますからっ(爆)

そのうち行くと思われなのでよろしくねん♪

  •   unknown
  • 2005年05月07日 00:55

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •