2005年05月04日

一体なんだったんだ?(・_・?)ハテ

昨日,見通しのいい二車線の直線道路にて
バックミラーを見ながら,60kmぐらいでのんびり走ってると
後ろの車のライトが点滅してるように見えました。

そんなに道路にギャップあったかな?って思ってると,後ろに入ってきて
ライトを点けたり消したりします。
なんかやったっけ?って思いながらもそのままのろーっと走ってると
今度は,パッシングが始まりました。

( ̄д ̄) エー めんどいと思いつつ完璧無視でボーッとさらに走ります。
それでもやめずについてきますが,
もう右折だったので,右折レーンに並ぶと更に隣に並んできて
おやぢが,窓を開けて何か叫びながら手招きをしています。

( ̄д ̄) エー さらにめんどいって思い,右折した瞬間にフル加速します。
ところが,今度は付いてきません。
車は,ベンツのSクラスだったので,付いて来れないとは思わないんだけど
一体なんだったんでしょうねぇ~

隣にはたかっち氏もいたんだけど,
どうも,私が気づく前に信号待ちで横に並んでたらしいんです。
まあ,気が付いたとしても,別にスタートダッシュ勝負に興味なんてないし~
(っつーか,下無さ過ぎて勝負になりませんが(爆))
変な人もいるなぁ~って思いましたとさ。

どうせ勝負するなら,コーナリング勝負がいいなぁ~♪
直線番長じゃつまんないし(笑)

Trackback on "一体なんだったんだ?(・_・?)ハテ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"一体なんだったんだ?(・_・?)ハテ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "一体なんだったんだ?(・_・?)ハテ"

"一体なんだったんだ?(・_・?)ハテ"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •