2005年05月11日

ウイルス生腸炎の続き・・・

えっと,薬を3日分もらったので,飲んでいますが,
食べれるものの制限が厳しいです。

基本的に食べてる主食は,脂ものや繊維質や消化に悪いものは全て却下。
ってわけで,基本的に食べてるものは,おかゆ・うどん・そうめんくらいなんですねぇ・・・
それでも,急激にお腹は痛くなるし・・・
で,お腹痛くなるとお手洗いとの語らいになるわけです_| ̄|○

初日は寝てても起きてても2時間おき。
段々,間隔は長くなってるんだけど,まだまだなんです。

ふぅ・・・


あ,でも昨日食べた,たけのこご飯は美味しかった~♪
やっぱ,山から取ってきたやつはやらかくて美味しい^^
持ってきてくれた○○○○○さんに感謝感謝♪♪
今度,うちの農場で取れたマイタケ持っていくわん♪(笑)

ちなみに,タケノコは・・・繊維質なので実は却下です(をひ)

Trackback on "ウイルス生腸炎の続き・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ウイルス生腸炎の続き・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ウイルス生腸炎の続き・・・"

じゃぁ GWは ずっと トイレとオトモダチだったの?
お友だち増えたのね♪(違っ
私も 桜が咲き始めてから インフルエンザになったりして かなーり 辛かったんだけど
病気になったときに 健康のありがたみがわかるんだよね
お腹丸出しにして 寝るなよ~
お大事にねん♪

ええ,よく健康のありがたみが分かり,
健康体の連中を( ¬¬)って睨んだりもしたもんです(笑)

まあ,そろそろ症状も落ち着いてきたし
治って欲しいんだけどね~

  •   unknown
  • 2005年05月13日 13:09

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •