2005年05月12日

ウイルス性腸炎の続きの続き・・・

そろそろ,薬が切れちゃうのですが・・・
だいぶ症状はよくなりました。

3時間おきだったお手洗いとの語らいも4~5時間おきになったので
まあ,普通って感じでしょう(笑)

まあ,用心して油ものは避けているので,今日のお昼も月見うどんですが_| ̄|○
明日のお昼は,雑穀粥です。(食堂の明日だけのスペシャルらしいです(好都合))

そろそろ,普通なもの食べれるかなぁ~

Trackback on "ウイルス性腸炎の続きの続き・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ウイルス性腸炎の続きの続き・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ウイルス性腸炎の続きの続き・・・"

"ウイルス性腸炎の続きの続き・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •