2005年05月18日

キノコ栽培はじめました♪

今日は,あらかじめ頼んでおいた(勢いでですがw)ブツが届いたので,
定時速攻で,帰宅して・・・○○○○○さんを呼びつけ(爆)

某所で,取り付けてもらいました~♪


※届いたブツです。今日届かないかなぁって思ったのですが,いい仕事してくれます(笑)




※開梱した中身。BPBL用のサクションが頭にあったので,意外とあっさりな内容でした(爆)
まあ,確かに単価も安いしね~(笑)
そして,中身・・・綺麗に削ってあって,余分な段差はないですね~




※取り外された,純正エアクリボックス。エアクリ汚いねぇ(笑)




※取り付け前・取り付け後。箱で囲わないとダメかなぁ・・・(@@;う~ん


さて,取り付けた感想ですが・・・中速はアップしたけど,低速はまだまだ。
それにしても,音がすごいっす(笑)

まだ,マフラーが抜けすぎってらしくエンジン重たいかもねぇ~だって。
とりあえず,ノッキング音だけは気を付けてと言われてるので,
気長に踏んでいきますが・・・燃調早くとった方がいいかも(^^;;;

F-conSZかなぁ・・・データ出てれば安いんだけどなぁ(笑)


Trackback on "キノコ栽培はじめました♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"キノコ栽培はじめました♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "キノコ栽培はじめました♪"

"キノコ栽培はじめました♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •