2005年05月15日

そういえば・・・

すっかり,ウイルス性腸炎は終わりました♪
あれほど,足繁く通ったお手洗いとも,普通のつき合いに戻りましたし♪


さて,わたくし。とあるものを発注しました(笑)
全国に間に合えばいいなぁ~って思うけど,
間に合えば間に合ったで,踏めなくなる気もします。
でも,早く来て欲しいな~なんて思ってます。

年末には,サ○○ンかなぁ(-。-) ホ゛ソッ

Trackback on "そういえば・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そういえば・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そういえば・・・"

"そういえば・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •