2005年05月20日

そろそろ,出撃

ってことで,洗車も無事終わったので
全国オフに行ってきま~す♪

くまさん,現地でブツよろしく(私信かよっ(爆))

Trackback on "そろそろ,出撃"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そろそろ,出撃"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そろそろ,出撃"

いってら~♪
って、読む時は帰ってきてるか(笑)

  •   つきみ
  • 2005年05月20日 09:05

ようやく出発出来そうです(爆)
例のブツは、ちゃんとカバンの中に収まってるので御安心ください(笑)
んでは、明日会いましょう~♪

  •   くま
  • 2005年05月20日 10:44

unknown@寝たいです。。。_| ̄|○

to つきみ姫様。
ええ。ネット環境なんてなかったので,
当然,戻ってきてから見てます。
ちょっとだけ,AIR H゙が欲しくなりますた(笑)

to くまさん。
ブツサンクスでした♪
6月4日の宣伝と共に大量にばらまいてきました。(爆爆)
参加者増えるといいね~♪

  •   unknown
  • 2005年05月23日 13:59

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •