2005年06月04日

第2回利府オフ開催♪

最近,すっかりおやすみしていたweblogですが,無事再開です(爆)


再開一発目は,第2回利府オフ(SLC宮城オフ)を開催しました~♪
20台26人の集まる中,つつがなく・・・でもなく,終了しました♪
(ええ,私が不運だったんです・・・_| ̄|○)

引き続き,2次会として焼肉も行いましたが・・・

なんとメインディッシュの「牛たん」が,無い!!!!
ホント,さとしさん&まゆみさんにはご迷惑おかけしましたm(_"_)m
しかも,私途中で堕ちかけてるし・・・。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

次は,ちゃんと入荷確認しておきます(^^;;;


でも,焼肉に来なかった暇人隊・・・
なぜ,0時半までファミレス・・・(^^;;;;;
(何故か途中から合流でしたが・・・)

Trackback on "第2回利府オフ開催♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第2回利府オフ開催♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第2回利府オフ開催♪"

"第2回利府オフ開催♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •