2005年06月14日

交渉五回目

今日の電話は,22時。
やはり遅いらしい。

さて,向こうが出してきた金額は・・・

Rays CE28N 17インチ 8.5J 114.3 ブロンズ 1枚 と
POTENZA RE-01R 235/45-17 93W 4本 で
150,586円。

黄色帽子での見積もりを積算根拠として送ってきて
そのうちから,3本分の脱着料を引いたものらしい。

しかも,交換したタイヤ4本とホイールの回収が条件だそうな。
まあ,賠償法だかなんとかで,賠償した場合の所有権は持ち主から移るって
規定されてるはずだから,そんなのは予想してるけど。

すったもんだで,結論が出るのに10日近くかかってるけど
結局は,15万に収まるらしい。
これも想定の範囲内かな。

これ以上ごねても進展はないと思うし,
そろそろ,踏めないイライラもピークだし,落としどころでしょう。
さて,私はどこで買う?
さすがに,黄色帽子じゃ買う気ないし。

それよりも・・・いつ払ってくれるんだか(苦笑)

Trackback on "交渉五回目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"交渉五回目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "交渉五回目"

"交渉五回目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •