2005年06月15日

そういえば・・・

知り合いが,日曜日に新横浜駅で
とある人たちを見たそうな・・・(笑)

それは,あいのりでこないだカップルになった「袋ロー」と「おーせ」らしい(笑)
しっかり手を繋いでいたんだって。

まあ,見た見ないってことはどーでもいいんだけど,
所詮,向こうは一般ピープルだしね(笑)

実際,あれってやらせって言われてるけどどうなんでしょうねぇ
結婚報告が出るくらいだから,ちゃんとつき合った人もいるだろうし
帰国して,すぐ現実に戻って別れちゃう人もいるだろうし
あ,そうそう。
AV女優になった子は,●●くんが淋しそうだから一緒に帰ってあげてって
スタッフの人に言われたって,暴露してたっけねぇ~

まあ,昔懐かしのねるとん紅鯨団だって,
収録終わって帰る頃には,さようならしてるって人たちもいたらしいし
そんなもんなんだろうけどねぇ~


たまに思うんだけど・・・
あいのりって,モルモットが檻の中でつがいにされて
繁殖実験させられてるのに似てるぅ・・・(辛口)

Trackback on "そういえば・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そういえば・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そういえば・・・"

"そういえば・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •