2005年06月17日

ひまひまひまひまひまひまひまひま~~~っ!!!!

ってことで,ここ2週間,仕事はひたすら暇です・・・
まあ,年間で一番暇な時期なせいもあるんだけど。

まあ,最初の頃はそれなりーに遊んだり,
みんカラで,遊んだりとかしてたんだけど・・・

さすにがそろそろ耐えられません。
もう,時間長くって・・・
(って言ったら,時間は一緒って言われたしぃ~)

みなが,定時が来るのを待ってる姿ってのはかなり異様です(^^;;;;

やっぱ,程良く仕事して程良くさぼってるくらいがちょうどいいわ。
ホントに,暇なら家でのんびりしたいっす。

まあ,有休ハイペースで使ってるから,そんなことでは休めないけど(大事なんだけどね)

Trackback on "ひまひまひまひまひまひまひまひま~~~っ!!!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ひまひまひまひまひまひまひまひま~~~っ!!!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ひまひまひまひまひまひまひまひま~~~っ!!!!"

"ひまひまひまひまひまひまひまひま~~~っ!!!!"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •