2005年06月27日

ハイスコア更新~♪

たまには,車以外のネタでも・・・(笑)
ってことで,ボウリングです。

実は,今日ハイスコアを更新したので,公開してます(爆)
上が私のスコア・・・
下が一緒に投げたたかっち氏のスコアです。
名前は本名ですので,ぼかしています(爆)

久々に200出たし,ご機嫌ご機嫌♪(笑)

こっちは,用具♪
マイボール
マイシューズ
マイプロテクター
となります。

ボールとシューズは分かるでしょうけど
プロテクターは,手首がひっくり返らないように固定するために使います。
うまい人は使わなかったりするんだけどね(笑)

私のは,ものすごくごっついのでホールド感ばっつぐんです(爆)

もちろん,これを入れるカバンもありますよ~
キャスター付きで,運ぶのらくちん♪

Trackback on "ハイスコア更新~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ハイスコア更新~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ハイスコア更新~♪"

おぉ!200オーバー凄いじゃないですかっ!
でもホント、久々のボウリングネタなような気もしますが・・・
最近は行ってなかったんですか?

  •   つきみ
  • 2005年06月27日 09:06

おぉぉ 200オーバーなんてすごいねぇぇ♪
ところで いつも思うんだけど
ボールをあの角度で見ると
ボールがびっくりして 口をぽかーんと 開けてるように見えるのは 私だけでせうか(・・?

★つきみ嬢★

いんや,ほとんど毎週行ってますけど~
そんなには伸びないのです。
今日もこれ一発だけだし(爆爆)


★らんてぃす嬢★

あの強盗犯が使うマスクに見えます(爆)
決して南極●号とかじゃありません(切腹)

そういえば,アテンザのMAZDASPEEDバージョン出るけど,買わないのぉ?(笑)

つーか 今のATENZA 払い終わってないし(;;
それにあれ セダンぢゃないですかー
わたくし セダンは苦手です。。。
そそ 今日 相方が DEMIO SPORT 誕生日のイキオイで契約してしまったのだよ(笑)

ワゴンなんて・・・それほど使うわけでもないさ(笑)
私もワゴンからセダンに乗り換えたけど
それほど不便してないし~

って,DEMIO SPORTってどんな感じだろう。
カペラカーゴから考えると随分方向変わったようだけど(爆)

  •   unknown
  • 2005年06月28日 01:24

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •