2005年06月27日

消えたぁぁぁ????

4つ残ってた25日(土)の投稿なんですが,
いつの間にか消えました(爆爆)

なんで,27日(月)になって消えたかはさっぱり分かりませんが,
26日(日)の投稿が今度は晒しモノになってしまいますが・・・
まーしゃないっすね(爆爆)

とりあえず,消えたから良いこととしましょ~♪

Trackback on "消えたぁぁぁ????"

このエントリーのトラックバックURL: 

"消えたぁぁぁ????"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "消えたぁぁぁ????"

鯖の調子が悪いのかしら?
ウチも投稿したのに再構築されなかったり・・・たまにあります(^^;
もうワンランク上の鯖借りなきゃダメなのかしらねぇ?(笑)

なんか,あんまよくなさげ~(^^;;;

だからって,もう1ランク上にしても
容量が3倍になるだけっぽいしなぁ・・・

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •