2005年06月30日

第2種衛生管理者研修・・・2日目

ええ,今日は2日目。。。

でも,メインに書くのはお昼のハンバーグだぁ(爆死)

ってことで,近くにあったハンバーグやさんのハンバーグです♪
名前は,「支倉」。
実は,市内に2件あります。
しかも,シェフは兄弟らしいです(笑)

10年前の職場の傍にもあったから行ってたんだけど
美味しいんだよね~♪


で,こっちがある意味本題(爆)


地獄の軟禁生活前半戦最終日です。
辛い戦いです・・・(--;

で,今日のメニュー!

午前・・・労働基準法。
 もう法律はたくさんだって。
 って,法律扱う仕事してるけどさぁ~
 でも,嫌いなの(笑)

午後・・・労働衛生(前半)
 なんか,職場環境っていろんな細かい決まりがあるのねぇ。。。
 って,アレ見てたら,うちの環境ってひでーぞ(爆)
 

と,まあこんなもん。
試験は毎月一回以上はやってるらしいので,
まずは,受けて合格もらってこないと。。。
あー勉強かぁ(苦笑)


っつーか,月曜と火曜にもまだ研修あるんだって・・・・(ρ_;)うっうっうっ
 

Trackback on "第2種衛生管理者研修・・・2日目"

このエントリーのトラックバックURL: 

"第2種衛生管理者研修・・・2日目"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "第2種衛生管理者研修・・・2日目"

おいしそ~♪じゅる。
違った、研修お疲れさま!

  •   つきみ
  • 2005年07月02日 09:37

あ,レス忘れてたw

っつーか,食い物にはあっさり釣られてるのねぇ(爆爆)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •