2005年07月02日

じゃらじゃらじゃらじゃら・・・

今日は盛岡ではナイトミミミだったらしいですが,
インプレッサくんは,入院中だし
夕方からくまさんとたかっち氏とうちで,プチオフらしいことをしてました(謎)
ホントは,mkanaさんも来るはずだったんだけどねぇ(笑)

ってことで,22時半頃まで,
あとは,たかっち氏が,ニューパッド投入したので,かるーく試乗会♪
AP DIXCELのMタイプ 超ダスト軽減パッドなんですよね~
私が入院明けにつけるって言ってたら,先越されました(爆死)
初期強いってみな言ってますが,私的にはかなり好みのFeelingだったので,
私もつけようかなぁ~

Trackback on "じゃらじゃらじゃらじゃら・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"じゃらじゃらじゃらじゃら・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "じゃらじゃらじゃらじゃら・・・"

"じゃらじゃらじゃらじゃら・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •