2005年07月18日

盛りだくさんなような1日。




今日は,月曜日なので近所の映画館(MOVIX利府)は,メンズデイで1000円です。
まあ,このメンズデイってシステム自体が珍しいことだって最近気が付きましたが,
なぜか,うちの近所(MOVIX,コロナワールド,109シネマズ)は,みなメンズデイありです(笑)


と,言うことで観てきたのは,
「姑獲鳥(うぶめ)の夏」
「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」
の2本。
まあ,他にも観たいのはゴロゴロあったんですが,とりあえず最優先なものを優先♪(笑)


あ,画像は,もちろんパンフです。
あんまりパンフは買わないのですが,たまにはと思って買ってみました。
ところが,パンフにはあらすじがど頭から最後の最後までズラズラと書いてあるし(笑)
いやいや,事前に買わなくてよかったね(笑)



さて,久々の映画館ですが,家族連れですごい混んでるっ!!
どうやら,ポケモンが土曜日から公開になったらしくて
家族連れが大挙しています。
おかげで,ジュースもポップコーン(キャラメルが好き♪)も買えずに観てましたが(笑)





※COCO'Sの夏の冷たいサラダパスタ(そら豆ソース)
※あっさりで良かったですね~♪




1本目と2本目の間が1時間あって,
暑いの回避のため同じ敷地内「COCO'S」に逃げ込みましたが
ここも子連れだらけぇ~
ダメだよぉ~小さい子いるうちはお父さん煙草吸ったりしちゃ~
とか思いながら,ボーッと店内観ていると
横の衝立から,視線の気配。
4~5歳くらいの女の子が,衝立に隠れながらこっちをうかがってます(笑)
覗き見するようにじぃ・・・って見るので,
こっちも視線を送ってあげると・・・すぐ隠れちゃいます(笑)
かくれんぼなんだろうか?ってしばらく見ては隠れるといったことを繰り返していたら
急に,視線をこっちに合わせてwink。
そして,すたたたたと去っていきました・・(呆然)
コドモに好かれてもねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

2本目のスターウォーズを観に映画館に戻っても
相変わらず,ものすごい子連れの列です(^^;;;;
これ,しばらく土日の度に続くんでしょうねぇ・・・(笑)


まあ,いつものとおり映画の感想は観た人だけのものなので何も書きませんが
分かりやすく作ったねぇ~ と あ~こうなったのねぇ ぐらいは言っておきましょ(謎)









映画見終わった後は,ちょっと話しがあったので,磨き屋さんに顔出しにいきます。
そこでは,見慣れた青い車(GDBDとSG9)と・・・
まるで写真撮ってくださいといわんばかりのFITが止まってます。
どうやら,磨き上がりの納車のようです(笑)

でも,このFIT・・・
ナンバーが「浜松」
しかも,女の子一人で自走して来たって言うし・・・(笑)
なんか,すごいっすねぇ(^^;;;;
これから,coolな洗車道を極めて欲しいですね(笑)


あ~あ・・・私も磨きたいなぁ(笑)
って,これは病気。
私の車磨いてからまだ半年なんだけどね(爆爆)

連休二日間ゆっくりしたと思ったら
えらい密度の濃い最終日でしたとさ(^^;;;;

Trackback on "盛りだくさんなような1日。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"盛りだくさんなような1日。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "盛りだくさんなような1日。"

unknownさん、こんばんわ。510です。
昨日は有り難うございました。
(しかし同じkondo'sだったとは世間は狭い)
インプ、早く戻ってくると良いですね。
その時は是非、本棚見せてくださいねー

  •   510
  • 2005年07月20日 00:14

510さん,ど~も♪
こちらこそ,ありがとうございます。
まさか,あそこで近藤さんの名前が出てくるとは
思わなくてかなりびっくりです(笑)
あそこは,行くと好みのモノが出てくる不思議なとこなんですよね(笑)
今度は,青いの3台並べましょう(爆)

あ。うまくいった(笑)
すみません。この前書き込みに来て失敗して…なかなか落ち着かなくて、こんなに遅くなってしまいました。
こんにちは、浜松ナンバーの人です(笑)
やっぱり珍しかったんですかねぇ?結構皆さんに驚いてもらえました(笑)
洗車、楽しくさせてもらってます!今朝も洗ってしまった(爆)いいですよねー、キレイになるって♪
多分まだ、目立った傷はつけてない、ように思うんですが(汗)…ホント、上達したいです。

ところで、やっぱりそちらって海の幸が豊かですよね~!羨ましい…。
いえ、今私が住んでる場所もかなり美味しいんですけど、実家の浜松は魚介類イマイチで…浜松で自慢できるのって、ウナギくらい?(爆)
愛知に来てこんなに魚って美味しいんだって感動したくらいですから。
それでも東北にはかなわないんだろうなぁと。いいないいな。
またいつかそちらに行けるといいですねぇ…。
長々と失礼しました。

  •   glass-forest
  • 2005年07月30日 12:54

あ,浜松ナンバーの人だぁ(笑)
こんな,超ハイパー僻地までコメントをいただいてありがとございます(笑)
かなり珍しかったですね~
っていうか,あ~いう人って旦那とか彼氏とかと一緒に来るもんって
意識があったので,かなりびっくりでした(爆)

洗車・・・癒しですよねぇ
洗って戻る「艶」。
ピカピカな車を見るとニンマリしてしまいますよね^^
まあ,傷は避けられないことでもあるので,
艶に拘って洗車してください(っと,Kさんも言ってましたw)

海の幸・・昨日もたんまりいただいてきました^^
何喰ってもそこそこ美味いのには非常に助かります(笑)
でも,浜松でうなぎ喰ってみたいって野望はあるっすよ(笑)
(浜松でウナギミミミ・・・通称ウナミとかもあるし(爆爆))

またいつかって・・次来るのは来年でしょぉ?(爆)
再施工お待ちしておりますよん♪(笑)

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •