2005年07月28日

イベントデイ。

と,言ったところで,
フラグが立ったりもしませんし
北斗百烈拳とかそういうイベントでもありません(爆爆)

でも,昨日からたんまり設営をして,準備をして
やっと迎えたイベントデイです。

今日はその受付で,朝の8時半から15時までみっちり受付にいました。
席を立ったのは,昼飯の30分だけ。
さすがに,こき使われます。
まあ,それでもマシだったのは,
日陰に陣取って,湿度が無く,風がそれなりに吹いてたからかなぁ
風が無くなると倒れそうでしたが,
まあ,ぼちぼちなとこで,終了。
実際,お客さんで具合悪くなった人もいたらしいけど,
さしたる事故もなく,セーフセーフ。

さて,明日が最終日,撤収もあるし,がんばらないとね~

Trackback on "イベントデイ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"イベントデイ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "イベントデイ。"

"イベントデイ。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •