2005年07月26日

今日もウニウニ(笑)


土曜日にウニ食べたのですが,
今日もウニですた(爆)

土曜日は,三陸産でしたが
今日は,奥尻産です。

うちのおばば(母上様)が,北海道の奥尻島(あのでっけー津波が来たとこです)出身で,
毎年,この時期になるとつぶ貝とウニとアワビと送られてきます。
しかも,海水に付けて届くので,鮮度そのまま♪

ってことで,年に一度の贅沢でウニ丼にアワビのバター焼となりました♪
あ~うまい^^
私的には,このウニに慣らされてるので,
三陸産は大味なんだよねぇ~(^^;;;

と,日曜日のオフミで何喰うか悩む結果になってしまいますた(--;
ウニ喰っても,差が分かるだけでつまらんしなぁ・・・(マテ)

Trackback on "今日もウニウニ(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日もウニウニ(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日もウニウニ(笑)"

"今日もウニウニ(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •