2005年07月15日

まだ,すっぱー(ToT)

というわけで,でざーとシリーズまだまだ続きます(爆)
今日は,ちょっと早めな「葡萄」。
まあ,事務長がよく持ってくるんですけどね~

感想は・・すっぱい。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

まあ,葡萄ってすっぱいもんなんですけどね~
さすがに,時期早すぎです(爆)

これからは・・とりあえず,西瓜と桃でしょう♪

ってことで,自宅では桃です(爆)

Trackback on "まだ,すっぱー(ToT)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"まだ,すっぱー(ToT)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "まだ,すっぱー(ToT)"

"まだ,すっぱー(ToT)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •