2005年07月14日

今日のでざーと♪

って,なんのweblogか分からない部分は多数ありますが,
とりあえず,おやつです(爆爆)
とーっっても甘くてじゅーしーです♪

いつも思うんだけど,カット済みで売られてるスイカって,
糖度がちゃんと計って表示してるから,
なかなか外れはないんだよね~

でも,玉で買うと外れちゃう(爆)
こんこんって,ノックしてもどの音が正しいのかわからんし~
結局,これでだ~って思って買うと・・・中身スカスカ(爆爆)
なかなか,難しいです_| ̄|○

そういえば,昔は「尾花沢スイカ~♪」って,
軽トラで,売りに来てたよなぁ~
あれって,美味しいんだろうか?(笑)

Trackback on "今日のでざーと♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のでざーと♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のでざーと♪"

スイカ~♪
あぁ・・・こーゆー果実系駄目な人間です(汗)
リンゴ・ナシ・ラフランスはOKなんだけど(なんじゃそりゃ!)

ラ・フランスの柔らかさって結構近い気が(笑)
それじゃ,桃とかサクランボとかもダメなのかな?(笑)
梨は・・みずみずしさ勝負♪

  •   unknown
  • 2005年07月18日 03:23

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •