2005年08月07日

衛生管理者試験勉強中


ついに追い込みなんです・・・(ρ_;)うっうっうっ

試験は,8月9日の13時からだし。。。

あ~でも,あんま進んでない?(--;
明日の日中に職場で最後の追い込みしよう・・・(笑)

まあ,土壇場の詰め込みこそ暗記への道~♪
果たして,脳みそはついてこれるのか?(笑)
そこだけが,ある意味不安だけれども・・・まあしゃーないっしょ(爆爆)

がんばりま~す♪

Trackback on "衛生管理者試験勉強中"

このエントリーのトラックバックURL: 

"衛生管理者試験勉強中"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "衛生管理者試験勉強中"

衛生管理者試験、受けてらっしゃるとは。
しかも今日だったんですねぇ…ってそれ以上は聞かないことにしておきます(笑)
うちは上司がとってるので、私にまで回ってこないですんでるんですが(爆)
とりあえず、お疲れ様でした。

  •   glass-forest
  • 2005年08月09日 23:23

glass-forestさん,どーも♪

こんな,weblogに二度も来ていただいてありがとですm(_"_)m

って,試験受けてきましたよぉ(><)
まあ,結果はまだ分からないけどぉ

次は,glass-forestさんが受ける番かな?(笑)
でも,どうせ取るなら,始めから1種狙いの方がいいかも?
違いは,有害があるかないかだけだしね(笑)

  •   unknown
  • 2005年08月10日 23:52

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •