2005年08月04日

そろそろ投入かな。


実は,用意だけはとっととできてたんですけどねぇ~
BRIDGESTONE POTENZA RE01Rです。
サイズは,245/45R17×4本です。
235/45R17(純正サイズ)の間違い(^^;

ええ,あの利府オフの時にぶつけられたやつです(笑)
でも,6月のあの日から,私とインプレッサくんの時間は止まってたもんで(^^;;;

いい加減,向こうとの縁も切らなきゃいけないしねぇ(笑)
ってことで,土曜日に交換を予定しています。
そしたら,いよいよ・・・慣らし(笑)
まずは,どこに遠征しようかな~♪

って,その前に,再入院が待ってるんだけど(--;

このタイヤどんくらい保つんだろ?(笑)

Trackback on "そろそろ投入かな。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そろそろ投入かな。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そろそろ投入かな。"

"そろそろ投入かな。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •