2005年08月16日

衛生管理者試験・・・合格発表。

先週の火曜日(8月9日)に受験した,第二種衛生管理者試験の結果が発表されました。

って,すっかり忘れてたんですが・・・(笑)
隣の係のやつが,「早く見た方がいいっすよ~」って言うので,
財団法人安全衛生技術試験協会のホームページで確認です。

・・・

・・

合格でした^^


とりあえず,これで一安心一安心。
心おきなく,試験費用請求しよ~っと♪

Trackback on "衛生管理者試験・・・合格発表。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"衛生管理者試験・・・合格発表。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "衛生管理者試験・・・合格発表。"

遅くなりましたが…おめでとうございま~す!!
それと、地震。とにかく無事でよかったです。
なんていう私も、一番有名な地震のエリア内にバッチリ住んでるんですが(泣)
気をつけたら避けられるものでもないんですけどね、パニックにはならないようにありたいものです。ハイ。

  •   glass-forest
  • 2005年08月18日 02:01

ありがと~♪
とりあえず,一安心です。落ちたら実費だったのでかなり必至でした・・・その割には勉強してませんでしたが(爆)

そういえば,glass-forest嬢って,大地震来るって予測立ってるとこでしたよねぇ~
気を付けてもどうにもならないけど,
なってしまっても大丈夫なような対策は必要っすよね。
寝てる自分に倒れてこない角度に箪笥置くとかね。

  •   unknown
  • 2005年08月18日 22:23

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •