2005年08月16日

地震の被害・・・(--;

今日あった地震(震度5強)ですが,
自宅的には特に被害無かったです。

が,私の部屋は・・・本棚が倒れて部屋で産卵しています(--;
最初,ドアすら開かなかったし(^^;;;
片付けする気力は全然起きないので,土曜日まで放置です。。。

あ,職場の状況ですが,壁にひび割れ多数です(爆)
もうちょっとでかかったら,倒壊したかも?(--;
宮城県沖地震で,すでにやばいことになってるって話しでしたが
段々,限界が近づいてるような・・・
今日は,地震の途中で建物の断末魔の声を聞いたような気がしたし(^^;;;;;

Trackback on "地震の被害・・・(--;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"地震の被害・・・(--;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "地震の被害・・・(--;"

はぁぁ 無事でよかったよー
私は 職場で 歯を磨いてて
ぶくぶくぺっ って してるときだったんだけど
その最中に くらくらっ って して
めまいか? と 思った(--;
こっちは 震度4だったそうです
・・・それにしても 部屋で産卵って。。。なんの卵?笑

キミ慢性的に目眩してるからねぇ~
当然そう思うか(笑)
でも,歯ブラシ口の奥に突っ込まなくて良かったねぇ~(笑)

一応,無事にしてます。
ただ,自室の本棚が倒れて,大量に本を産卵(散乱)したのです(><)

宮城隊の皆さん、無事だったようですね。
震度6!とか聞きましたが、そんなに大きな被害が無かったようで、良かったですね。

熊坂さん,どーも♪
BBQひそかに来てくれると期待してたんだけど(笑)

宮城隊は,コロしても死なない人が多いので,基本的には無事だと思いますが,怪我人もなくて良かったです^^
あ,でもうちの本棚倒れたのだけは勘弁してぇ・・・

  •   unknown
  • 2005年08月18日 22:08

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •