2005年08月23日

事故りそうになりますた。

危なかったです(--;

現在,プレオくん生活中なのですが,危なく追突されるとこでした。。

っていうのも,下り坂を下った先がT字路の信号だったので,
制限速度ちょい前で下り始め
右折レーンに進路変更し,一気に下るのにアクセルを踏んだところで
左折レーンの車が,方向指示器も無しにいきなり割り込み!
しかも,へたれだったのか,こっちより遅いスピードだったくせに
思いっきりブレーキを踏んで急減速!
こっちは,床までブレーキ踏んでもとまらなーいって状態で
あと10cmくらいでかろうじて減速。。
しかも,結局信号は黄色になって,向こうは完全停止するし
たくっ・・人の邪魔すんなぁ~(--;

それにしても,プレオくん・・・
床までブレーキ踏んでもロックもしないし,ABSも作動しないのですが
どうなってんの?(--;

Trackback on "事故りそうになりますた。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"事故りそうになりますた。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "事故りそうになりますた。"

マナーの悪いやつというか ヘタレというのか
いるよねぇ そゆの。
事故りそうになったといえば
先日お城に行ったときの帰り道
相方が ○○高速 運転してるとき 居眠りこきやがって(--;
心中しそうになりますた
ぶっとばして 残りは私が運転しましたけどね。
そして 昨日は 実家の母親連れて 往復500km 
ひとりで運転(首都高含む)
ちと 疲れた。。。これ 書き込んだら寝よう~

まあ,愛し合ってる夫婦なら仲良く心中でもいいんちゃう?(マテ)
さすがに隣に人がいる時に居眠りはまぢいよねぇ~ぶっ飛ばして運転交代は正解です(笑)
せっかく,二人でいるなら疲れた時は交代が基本基本w

って,お疲れ様( ̄_ ̄ i)タラー
ゆっくり休んでね~♪

  •   unknown@管理人
  • 2005年08月25日 09:44

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •