2005年09月04日

BBQ&作業続き

今日は,友達と行きつけの店の人たちとBBQです。

とは言え・・・
人数も少なくて,さっぱり盛り上がりもせずに,
ひたすら,だべってたって感じでしたが・・・(笑)

おかげで,ひとしきり,酒飲んで肉食ったら爆睡したし・・・


でも,それも16時で終了したので,家に帰って作業の続きです。




昨日に引き続きETCの取り付けなんですが,
ついでに,つけるものが4つもあってさっぱり進みません(笑)

結局,17時半頃までかかって,ようやく完成。

それでは,早速ETCの動作テストに高速に向かいます。


※ちょっとぶれてますが,しっかりゲートが上がっています。

入る時は,デジカメを構えてたので,20kmぐらいでのんびり侵入(笑)
え・・・え・・・開かない??って思ったとこで,やっとゲートがオープン。
開くまでなげーよ(爆)

帰りもなげーよ(爆)って思いながらも,無事にオープン♪
仙台港北→仙台東 だったので,通行料金は200円です。
なかなか,気分良い瞬間です^^
でも,上がらなかった時のこと考えると,スピード出しては入れませんね(笑)

さて,これで今度からは割引使いまくって,高速乗れるかなぁ(笑)
まあ,来週末思いっきり使うでしょうけど・・・


あ,そうそう。
一緒に取り付けたのはレーダー他3つ(笑)
でも,その3つは,しばらく飾りだなぁ(爆)


Trackback on "BBQ&作業続き"

このエントリーのトラックバックURL: 

"BBQ&作業続き"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "BBQ&作業続き"

"BBQ&作業続き"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •