2005年09月03日

久方ぶりな洗車(笑)

今日は久しぶりに・・・洗車です。

って,車戻ってきたり入院したりして,さっぱり洗ってなかったのよねぇ(^^;;;

でも,半面洗ったら雨(爆)

すっかりずぶぬれで,お風呂入って一眠りしたら,止んだので
残り半分を一気に洗ってしまいます。。。












綺麗ですよねぇ
車は,やっぱ”艶”ですよ,”艶”!!!
シャンプーで洗うだけで,この艶が復活できるとこが,
磨き・コーティングの素敵なとこなんです(笑)

もちろん,マメで丁寧な洗車はとっても大事なんですけどね^^


さて,洗車終わった後で再び雨・・・(^^;;;;

さっさとカーポートの下に入れて(ガレージ欲しい><)

次は,ETCの取り付け。
電源は,前にのれん分けハーネスもどきを買ってたので,楽勝(笑)
アンテナ別体のを買って,事前にセットアップだけはしてもらってたので
サクサク取り付け・・・(笑)

でも,作業初めが遅かったのと,他の作業も平行してやってたので
日が暮れちゃってタイムアップ(笑)
明日はBBQだから,それまでに終わらせたかったんだけどなぁ・・・(^^;;;

Trackback on "久方ぶりな洗車(笑)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久方ぶりな洗車(笑)"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久方ぶりな洗車(笑)"

"久方ぶりな洗車(笑)"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •