2005年09月06日

で,その他3つとは?

一昨日の記事に書いたその他3つですが・・


実は・・これです。

って,勘のいい人は気付いてますよね~(笑)





ええ,Defiのメーター 油圧・油温・水温です。

水温は,前に買ってたんですが,
なんか,アタッチメントをつけるのに抵抗があったので,
そうこうしてるうちに,残り2個を買ったので,

今回,綺麗に(?)並べて置いてみました~♪
って,モニターとETCアンテナを避けて見やすいとことなると
すごく微妙なとこですが(笑)

まあ,とりあえず見やすい割りに,エアインテークの方が背が高いから
視界に入らないとこなのでOKです。
(隣にちょこっと写ってるのは,ETCのアンテナ部でーす)

電飾いっぱいはいいね~♪
って思っちゃうくらい増えちゃいました・・・(爆)

まあ,車の状況管理には必須だし,必要経費かな?
(って,単と運転の仕方によるか・・・)


さて,後は返品になったものとブレーキだなぁ(笑)

Trackback on "で,その他3つとは?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"で,その他3つとは?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "で,その他3つとは?"

キレイに3つ並びましたね♪
なんかアンバーレッドの方がカッコイイし(笑)

私も最近BF4つ逝ってしまいました(汗;)
本当は水温計だけ追加したかったのですが、同じメーターで揃えたかったのでこういう結果に(滝汗)

あとは燃圧計を近いうちに追加したいです♪

  •   ゆうくん
  • 2005年09月06日 16:58

いいな~
ウチのも付けたいけど・・・そんな余裕が無いです(涙)

  •   yoshi@宮城
  • 2005年09月06日 18:09

★ゆうくん★
いきなり4つも逝くなんて一体どうしたの?(笑)
Sちゃんにしばかれるんじゃない?(^^;;;
っつーか・・燃圧計まで?
ゆうくんの仕様じゃ,果てしなくいらない気が・・(笑)
あ,明日よろしく~♪

★yoshiくん★
キミは余裕ないとかいいながら
いっぱいぶっ込んでると思うんだけど。
って,みんな思ってるぞ・・多分(--;

  •   unknown
  • 2005年09月07日 01:33

あんのんさん、昨日はお疲れでした♪
それとたかっちさん、護送も有難うございました♪
ってここのレスとは関係ないですけど(汗;)
てことで、ここに関係のレスを(笑)

>ゆうくんの仕様じゃ,果てしなくいらない気が・・(笑)
そうそういらないと思われます(笑)
多分まえつけてた3連で充分でしょうね♪

同じので揃えたい&並べたい&自己満足ために燃圧も追加を~(笑)
ただの飾りになるかと(爆)

  •   ゆうくん
  • 2005年09月08日 09:30

昨日はお疲れ様ですた^^
って,あの後さらに緊急事態で寝たのは3時半なんだけど・・・(-_ゞゴシゴシ

>同じので揃えたい&並べたい&自己満足ために燃圧も追加を~(笑)
>ただの飾りになるかと(爆)
そーかー(笑)
まあ,それはそれでOK♪
是非,排気温系もつけてくださいまし(爆)

私のまだセンサーついてないから,
目下飾りですからっっっ(爆)

  •   unknown@管理人
  • 2005年09月08日 10:59

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •