2005年09月07日

サッカー観戦。

ってことで,くまさんとゆうくん&Sちゃんに連れられて
宮城スタジアムに,日本代表対ホンジュラス代表との親善試合を見てきました~

とは言え,折しも台風まっただ中。
お天気が果てしなく気になる状態ですが・・・
午後から,風だけになって雨が降らなかったので
適度に風があって,観戦にはちょうどいいお天気となりました~♪

ちなみに,駐車場は3000円と暴利なので・・・
たかっち氏に送迎頼んだんだけどねぇ~(Special thanx)

でも,内容がねぇ。。。

試合結果は,5-4。
FIFAランキング39位の国相手にこの成績じゃねぇ・・・

しかも,取られ方悪すぎ。

先制されたのはまだしも
追加点取られて0-2
一点返して1-2にしても
すぐまた入れられて1-3
後半も開始すぐに
一点返して2-3にしても
すぐまた突き放されて2-4
この後すぐPKもあり
かろうじて自力の差で最終的には5-4にはなったけど
一体何の試合だよぉ(--;

と,フラストレーションためて見てました(--;
しかも,全体的にプレーが雑!
パスもさっぱり通らないしカットされまくりだし
もうちょっと,日本代表らしいw( ̄o ̄)w オオー!ってプレイが見たかったよねぇ
ジーコ監督も「勝ったのでお客さんにも有意義な試合だった」じゃなくて
内容で,有意義な試合見せてくれ~(--;


まあ,とは言え。
久々のスタジアムはなかなか良かったかな。
でも,陸上競技場ベースだから,ピッチは遠いけどねぇ(笑)

宮城スタジアムで,サッカー見るのは3回目(代表2回,オールスター1回)だけど。
応援の雰囲気は随分変わったような気がする。
5年前に来た時は,関東の人に・・・応援の仕方知らないんだねぇ
って,憐れみな顔で見られた記憶があったのよねぇ(笑)

久々に,仙台スタジアムにベガルタ見に行ってこようかなぁ~
やっぱ,サッカー専用スタジアムは臨場感ばっつぐんだし^^
でも,ベガルタ負けるからなぁ(--;


※画像は後日(まだ取り込んでませんw)

Trackback on "サッカー観戦。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"サッカー観戦。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "サッカー観戦。"

こっち昨日のブログなのでレスしま~す(笑)

しかし、昨日の試合は代表の試合って感じしなかったような??
まぁスタジアムの雰囲気味わえたので良しとします(笑)
それとスタジアムの場所微妙ですね(汗;)
帰りはたかっちさんが迎えに来てくれたので、かなり良かったのですが♪行きはあれだけ遠いと思わなかったので・・・お陰で今日は体痛いです(汗;;)

今度は仙台スタジアムにも行ってみたいのでチケットお願いしま~す♪
横浜FC戦(カズ)希望(笑)

  •   ゆうくん
  • 2005年09月08日 11:47

ええ,全然代表な試合じゃなかったねぇ(--;
ホント,スタジアムの雰囲気味わいに行っただけ(笑)
平坦路で30分で,ひたすら山道で30分じゃ大違いだし,たかっち氏に感謝感謝(笑)

次は,ベガルタ???
今度は,黄色いユニフォーム買うのぉ?(爆)

  •   unknown@管理人
  • 2005年09月09日 11:08

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •