2005年09月08日

今日のお昼・・・

えぇ・・
今日のお昼は,朝CMでTOKIOの山口達也が宣伝してた
ローソンの「ごはん亭 一汁三菜」です。
まあ,なんとなく旨そうだったので食べてみましたが・・・
やっぱ,コンビニ弁当でした(爆)

昔,ローソンで夜勤のバイトしてた時に
リミットブレイクなお弁当よく食べてましたが
あの頃から,コンビニ弁当に抵抗あるみたい(笑)
いろいろ,手を変え品を変え弁当も進化してるんだろうけど
なんか,いまいちなのよねぇ(笑)

やっぱ,弁当屋さんのお弁当の方がいいなぁ~♪

Trackback on "今日のお昼・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日のお昼・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日のお昼・・・"

コンビニのお弁当って、私も苦手です。それだったらおにぎりや菓子パンを選んでしまいます。

でも、原価が決まってて、製造時間に余裕がなくて、大量に同一なものを作らなきゃならなくて、つまり原料も安定したものじゃなきゃやってられなくて、微生物に気をつけなきゃならなくて、表示も死にそうな思いで作らなきゃならなくて、他にも…
なんてことを考えると、これでもきっと精一杯頑張ってるんだろうなぁ、と思うのです。思うだけですが(爆)

  •   glass-forest
  • 2005年09月10日 00:13

そうそう,基本はおにぎりや菓子パンです。
でも,たまにちゃんとご飯が食べたくて,買ってみたのですが・・・やっぱだめぽでした(笑)

私も思うだけ・・だって,消費者だし~♪(爆)

  •   unknown@管理人
  • 2005年09月13日 13:02

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •