2005年09月15日

帰還。

22時に出て・・・5時に帰ってきましたぁ_| ̄|.......○

総走行距離1,158km

まあ,片道450kmと考えれば・・・
千葉県内で走ったのが,258km。
それほど,多くはないですねぇ~

平均燃費は・・・まだ,計算してないので後日。


ちなみに,
往路は・・・いわき特攻の海沿いコース
復路は・・・4号特攻コース
どっちも途中で1時間半ほど仮眠取りつつ走って
7時間。

東北道からの高速オンリーなら4時間半で帰ってくるんだから
そんなに悪くないタイムかなぁ・・・
どっちにしろ,疲れるけど(爆)

次は,新幹線で行こう(-。-) ホ゛ソッ

Trackback on "帰還。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"帰還。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "帰還。"

"帰還。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •