2005年09月14日

夏休み3日目?w


旅行らしい旅行もってことで温泉にも行ってきました^^
(って,温泉画像はありませんが(爆))


しかし,ただ日帰り温泉を入りに行ったわけじゃなくて,
そこで,ご飯を食べてまったり旅行気分を味わってきした(笑)
注:画像には,カレイの煮魚・ご飯・みそ汁は,含まれていません(爆)

温泉も料理も美味しかったので満足満足♪


さて,時間は遡って・・・2時間前。
予約時間よりも一時間先に着いてしまったワレワレは,
近くの散策に出掛けました・・・<



で,見つけたのがこの滝・・・



※入り口がとってもおどろおどろしいですが,滝への入り口です(マウスオーバーで滝画像)

いやぁ・・入り口と滝のアンマッチさがもろに出てます(爆)
一体どうして,こんな入り口になったのやら(笑)

と,いうわけで,このおどろおどろしい滝壺への入り口から侵入して
滝まで行って,うろうろしてました。
このあたりは,ハイキングコースとして整備(?)されてるらし,
それなりに,川の横も歩けるようになってましたとさ(笑)

でも,歩道が整備されてなくて,車道歩いてる人が多かったのが
気になるけどねぇ・・
行政は,あ~いうのこそ,ちゃんと整備しないとね。
だって,道路に広がってる歩行者は・・・邪魔だしね(--;

Trackback on "夏休み3日目?w"

このエントリーのトラックバックURL: 

"夏休み3日目?w"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "夏休み3日目?w"

"夏休み3日目?w"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •