2005年09月23日

容疑者 仲間由紀恵?(爆)

今日は,久々に映画見てきました。

見てきたのは・・・
「SHINOBI HEART UNDER BLADE」
「容疑者 室井慎次」の2本です。




とは言え,特に映画のあらすじ書いたり,感想を延々と書いたりはありません(笑)
映画の感想は,見に行った人だけのものなので,
見に行った人は,いっぱい語り合いましょう~♪
って,基本的に見に行くのは一人でなんだけどね(爆)

映画見るのは,好きなんだけど
あくまで,映画館で見ることが好きな人なので,
見そびれたからって,ビデオ借りたりDVD買ったりはしなかったりです。
むしろ,映画館で見たものをもう一度見たくて,借りたい買ったりはあるけどね(笑)

なので,基本的には見たいものはどうやっても見てます。
見そびれたものは・・・微妙なラインだったんだろうって決めつけて
後日・・・TVでやった時とかに見るのかな?(笑)
それも,なかなかないけど(笑)

ちなみに,基本的に邦画贔屓です(爆)
多分,見てるものも7,8割は,邦画でしょう~
洋画は,大作洋画だけ見てれば幸せな人なのです(笑)

実は,もう一本「チャーリーとチョコレート工場」も見たかったんだけど
さすがに,そこまで気力続かなかったので,今回は2本で終了。
って,去年は,メンズデイの月曜日に休暇取って,3,4本見てたんだけど
最近,そこまでの根性はないらしい・・・(笑)


さて,次に知り合いのショップに向かって,
油温・油圧・水温のセンサー取り付けの打ち合わせ。
いい加減,あの点滅3メーターどうにかしないとね(笑)

油温は,ドレンから取って・・・
油圧は,オルタ外して,純正のセンサー取ってるところから二股で取って
水温は,ホースぶった切って,アタッチ入れて・・かな。

まあ,まだ忙しいらしいから,10月入ってからなんだけどね(笑)
それが,できたら・・しばらく車弄りはおしまい(笑)
あ,オイル買って来なきゃ^^

Trackback on "容疑者 仲間由紀恵?(爆)"

このエントリーのトラックバックURL: 

"容疑者 仲間由紀恵?(爆)"へのトラックバックはまだありません。