2005年09月24日

やらーれたー

木曜の天気予報で,TBCの斉藤気象予報士は
「芋煮会は,絶対土曜日に予定組んでください!!!」と言ってたので,

洗車を土曜日に持ってくることにして
昨日(金曜)は,映画三昧してたのに・・・

今日の天気は,ほとんど雨。
明日もほとんど雨。

いつ,洗車すんねん(--;

あ~車きたねーよー(ρ_;)うっうっうっ

Comment on "やらーれたー"

土日はもともと雨の予定でわ?
なので私は今週洗車あきらめてました。
明日は何しようかな~

  •   yoshi@宮城
  • 2005年09月25日 00:34

ん?そっちは雨降りだったのかしら?
こっちは夕方まで曇りだったので車の下に潜ってたよ~
やっぱり、日頃の行いがイイからかなぁ?(笑)
今日も雨上がった隙を見て作業ですた♪
・・・洗車してねーし(爆)

★yoshi@宮城さん★
木曜日の天気予報じゃ土曜は晴れだったんだけどねぇ
金曜日の天気予報では,変わったらしい(--;

★くま@のーてんき?さん(爆)★
ええ,雨降ったり止んだりですた(--;
って,キミも洗車してないのね(笑)
棒よさげらしいし,良かったね~

  •   unknown@管理人
  • 2005年09月26日 09:40