2005年09月28日

気がつけば そばに・・・

今日,朝ローソンで午後の紅茶(れてぃ)を棚から取ろうとしたら
1本の割りにやたら重いし,取れない(--;

なんだぁ?と思ったら・・・
頭のところで繋がってて2本組みでした(笑)

まあ,2本でもいいやと・・あんまり考えずカゴに入れて買って職場に行きました(笑)
職場で冷蔵庫に入れようとしたら・・・








こんなので,繋がってました(^^;;;
しかも,ローソン限定・・・(爆)

中身は,8cmCD。
最近は,すっかりマキシシングルばっかりなので,どことなく懐かしいですね~(笑)

で,表書きには・・・

午後の紅茶
CMソング「気が付けば あなた」
試聴版CD
スペシャルサンプラー
松浦亜弥コメント入り

(・_・?)ハテ・・一体何が入ってるんだろう?
早速,お昼休みに聞いてみます。

イントロから歌が始まりましたが・・・
途中から松浦亜弥のしゃべりがたっぷり重なってます(爆)
4分ちょいひたすらしゃべってますねぇ~

内容は・・・

CD発売のきっかけ。
元々,CM用に作った歌で,サビの部分15秒しか存在していなかったらしい・・(笑)
反響が強くて,CD化決定したので,
プロデューサーのつんく♂氏が,改めて書き下ろして今回レコーディングとなったとか。

現在やってるライブツアーの話しと
「気が付けば あなた」のCD及びDVDシングルの話し。
DVDシングルには,午後の紅茶のCM映像がふんだんに使われているらしい・・(笑)

DVDシングル買ってみる?(爆)<たかっち氏


Trackback on "気がつけば そばに・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"気がつけば そばに・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "気がつけば そばに・・・"

PVが収録されてる訳ぢゃないのかなぁ?
このPVイイよ~(爆)
PV最後の一言が結構効きます(爆笑)

  •   くま
  • 2005年09月29日 23:19

PVはおろか,曲すらちゃんと入ってるのはありません(笑)
せめて,曲くらいは入れて欲しいのに(笑)
って,シングルの意味なくなるからダメか(爆)

でなに?
PVそんなにいいの???
それじゃ,是非たかっち氏に買ってもらわなきゃ~(爆)

  •   unknown
  • 2005年09月30日 02:51

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •