2005年09月29日

緊急お米引き渡しオフ 改め AGAさんガクガクブルブルオフ


昨日の話しですが・・・
急遽,AGAさんに呼び出され
zoral邸にて,緊急お米引き渡しオフとなりました。
(ひとめぼれ 30kg玄米くんです^^)

でも,ただのお米引き渡しオフで終わらなくて・・・

まあ,とりあえずzoralさんとzoral奥さんとAGAさんと4人で
珈琲しながら,談笑してるのですが・・・
奥さんが,もう寝ると2Fに上がってからが・・・zoralさんの暴走が始まるのでした(爆)

途中までは,普通に車の話しだったはずが・・・
いつの間にか,zoralさんのPC内の怖いファイルの再生コーナーになっちゃって・・・

見せられたのは「ほ●とにあった●いのビ●オ」でした。

って,詳細書きたいけど,
どうもいやーんな感じなのでパス(爆)

でも,回収騒ぎのあった4だったりしたらしく
相当やばいの見せられてたようです(^^;;;;

なんせ,2Fで寝てる奥さんが,
「また,あのビデオ見てるでしょう?ラップ音酷くて寝れない」
って,メールで言ってくるし(^^;;;;
(って,奥さんもなかなか強者だ・・・)

そして・・・AGAさんが,
やばいとか,怖いとか,寒いとか,全身鳥肌とか,フォーとか(爆)
かなりビビってました(^^;;;;

私とzoralさんは,淡々と見てたんだけどねぇ~
やっぱ,怖い人は怖いらしい・・・(笑)

って,zoralさん曰く・・・もっと激しくやばいやつがあるとか?
どこの神社でもお祓いすら拒否なんて・・・
そんなもん私も見たくないぞぉ(^^;;;;

Comment on "緊急お米引き渡しオフ 改め AGAさんガクガクブルブルオフ"

こんばんは。
実は、飲み会オフの日程が変わりました。
10月8日(土)から
10月29日(土)に変更になりました。!
近日中にブログで「飲み会オフ変更の
お知らせ」という感じでUPします。
unknownさんの29日の予定はどうですか?
私のブログの方に出欠のコメントを
お願いします。!
大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い
致します。!

連絡thanksです~♪

多分,行けるので,後で見に行きますw

  •   unknown@管理人
  • 2005年10月04日 11:56