2005年10月16日

かにかにかにかに(V)o o(V)。oO○

ってことで,夕食は「毛蟹」でした♪
安かったからって,1杯丸ごとだし~♪
味噌もこってり入って大満足♪
私,足よりも味噌が好きなんだよね~♪
ちなみに,とっつあんのは雌だったらしく,
かにっこまで入ってましたw( ̄o ̄)w オオー!

しかも,これ・・・1杯480円だって(爆)
あ~美味しい蟹は幸せです^^

Trackback on "かにかにかにかに(V)o o(V)。oO○"

このエントリーのトラックバックURL: 

"かにかにかにかに(V)o o(V)。oO○"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "かにかにかにかに(V)o o(V)。oO○"

"かにかにかにかに(V)o o(V)。oO○"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •