2005年10月15日

見積もり~

今日は,zoralさんに付き合ってもらって,
これ(↑)の塗装の見積もりに出掛けました。。。

って,これは,バンパーの右角なんだけど・・・
うちの職場の駐車場っていろんなやつが出入りするせいで
よくこういうことが起きるんだよねぇ・・
へたくそ多いし。。。(--;

こないだ洗車したら・・・
前は,小さい傷だったんだけど,
その上から,さらに傷つけられたらしくて
すっかり,目立ってます・・・(--;

さすがに我慢できないので,塗装することにしました。。
この際,バンパー交換しましょうって意見は黙殺させていただきます(--;
(私だって,ingsのバンパー欲しかったりするんだよぉ(ρ_;)うっうっうっ

向かった先は,ティーズマジック
zoral号のエアロ修正や,たかっち号のエアロの塗装取り付けなど
かなり信頼性は高いとの判断で選んでみました~

まあ,見積もり料金はzoralさんの予想通りでしたが(笑)
木曜日に預けて,二日間で塗り終わるので・・・日曜日引き取り予定です。
(ってことは・・23日のオフは代車?(^^;;;)

その後,近くのうどん屋でうどんを食べ(ここがかなりうまいっ)
zoralさんの車の件で,石巻へ~
まあ,いろんな店があるもんです(笑)
ちゃんと探さないとダメですね~
って,教えてくれる人脈の方がもっと大事か?(爆)


あ,帰ってきたら,ネット復旧してた。。
なんだかなぁ・・・(--;

Trackback on "見積もり~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"見積もり~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "見積もり~"

"見積もり~"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •