2005年10月03日

たまには仕事のことでも?(検討ハズレw)

今日から,また仕事が忙しくなります。。
ええ,馬車馬状態です。

でも,忙しいのは,勤務時間内なので,とりあえず生きてます。
でも,5時から仕事になってしまうので,
はまると延々と残業ですが・・・(--;




さて,うちらの仕事ぶりへのアンケートがありましたので
面白かったのをいくつか紹介しましょう。


エントリーナンバー1番
「2倍働け」

いきなりですが,酷い言われようです。
2倍働いたら給料2倍にしてくれるんでしょうか?
そんなことはないですよねぇ
みんな,少ない給料だからこそ,
給料分は最低働いてるのですから,
そんな酷いこと言っちゃいけません_| ̄|○


エントリーナンバー2番
「昼休みはいらない」

( ̄д ̄) エー
私たちには,昼に休む資格もないって言うんですかぁ?(ρ_;)うっうっうっ
いくら,みな昼休みにはソリティアばっかりとか
おばはんたちは,いいとも三昧とか
そんなこと言ったとしても・・・
昼休みくらいは休ませてください・・・私も昼寝したいし_| ̄|○


エントリーナンバー3番
「若くて可愛い子だけにしろ」

なんですかこれは?(って,米米クラブの歌ではありません<誰もしらんって(^^;)
できるなら,私もして欲しいって思いますが・・・
その時は私もお払い箱ですね(切腹)

類似品に「美人限定」とかもありましたが,
なぜか,「美男子を置け」とかそういうのはなかったですねぇ
容姿と年齢に拘るのは,男性だけなのかもしれません_| ̄|○


エントリーナンバー4番
「酒飲むな」

もう,わけわかりません(爆)
っつーか,アフター5(死語)のことまで口に出されたくありません(^^;;;

もしかして,誰か勤務中に酒飲みをする剛の者でもいるのでしょうか?
昔,勤務終了後に,日本酒を水だ水だって言って普通に飲んでる人はいましたが(^^;;;
私は,車通勤なので,酒なんて飲まないですよ~♪

あ,そういえば,高校生の頃…昼休みに酒飲んで授業受けてる豪傑はいました_| ̄|○





と,まあ軽く4つ並べてみましたが・・・
みなさんどうでしょう?
当てはまる会社の方はいますかぁ?
いたら,怖いですねぇ~

と,何を書いてるか既に私もわけわかりませんが,
ものの3分で書いたので許してもらいましょう(爆)

さて,仕事の続き続き・・・

Comment on "たまには仕事のことでも?(検討ハズレw)"

あー、大変そうですなぁ。
ちなみに「なんですかこれは?」はフルで歌えます(爆
まぁうちの会社の企画やってる連中には声を大にして言いたいですな「2倍働け、そして余分な仕事増やすな、もうちょっと理解して仕事しろ。」
大変ですががんばって乗り切ってくださいましw

  •   mkana
  • 2005年10月03日 22:21

w( ̄o ̄)w オオー!
まさか,「なんですかこれは?」知ってる人が
出てくるとは思わなかった(爆)
あの頃の米米クラブって面白かったなぁ(笑)
ポップジャムが夕方にやってた頃に笑って見てた記憶あります。
ちなみに,「愛のハブラシセット」好きです(爆)

私も本部の連中には「2倍働け,仕事投げるな~」って言いたいかもぉ(--;

  •   unknown@管理人
  • 2005年10月04日 12:01

ひどいもんですねぇ…。ま、こんなこと言う奴に限って、自分がなってないってのが定番なんですが(爆)
どうか、無理はしないで下さいね~。

  •   glass-forest
  • 2005年10月05日 00:36

どうもです♪
まあ,基本的にはスルーしてますので,問題はないっす(笑)
誰もそんなアンケート相手にしないし(笑)
大体は,棚上げして文句言ってるしねぇ~
ってことで,無理はしませんよ~♪

  •   unknown@管理人
  • 2005年10月06日 12:36