2005年10月02日

久々に洗車♪

っていうと,すごく満足してるようですが・・・
そうでもありません(爆)



はっと・・・目が覚めたのが10時半。
よーし洗車♪
って思ったら,いきなり雨がぽつりぽつり。

とりあえず,気を取り直して
ご飯食べたり,昨日録画した種運命やツバサを見てたら
いつの間にか,雨もあがったので

ホイールから洗い始めますが・・・
再びぽつりぽつり・・・
まあ,落ちてるだけなので,無視して4本完遂!

なんとなく止んだようなので
一気に,ボディまで洗い始めます~

が,トランク洗ったとこでぽつぽつと雨(--;
もうやけっぱち状態で,それでも洗い続けます・・・(マテ)

気が付けば,また止んでたので,一気に全部洗ってブロアーかけます。

しかーし,また再びぽつりぽつり・・・
いい加減にしろ~って思いながらもしつこくブロアーかけてたら
雨も止み・・突然太陽が(爆)

なんじゃこりゃぁ~(--;

と,ぶつぶついいながらも,
メンテナンス液で磨き上げまでしっかりしました♪
やっぱ,メンテナンス液使うと艶が違うわ~♪

でも,画像は無し(爆)
最近,こんなもん・・・(いいのかもれ?w)

だいたい,後は昼寝と・・・ぐらいしか記憶ないし(爆)