2005年10月05日

と,言うわけで・・・

昨日のエントリーのとおり「この胸いっぱいの愛を」の試写会見てきました。

場所は,MOVIX仙台
職場を定時10分後に出撃して・・・
およそ,25分で到着♪

早速,チケットセンターで,座席指定券と引き換えて
相方の到着を待ちます。
だいたい,30分くらい待って相方到着。
前日0時近くまで頑張ったからかろうじて来れたとか(^^;;;
腹が減ったので「パニーニ」を軽くパクついてからいよいよ入場します。

今日は,TBC主催の試写会なので,始めに挨拶でもあるのかなぁ?
と,スクリーン下を見てみると,なにやらマイクらしいもの。
TBCのアナウンサーみたいなのでも来るんでしょうか?

さて,いよいよ時間です。
なんか,むすっとした顔のおっさんが二人
マイクらしいものの前で何かやっています。
なんだぁ?って見てると突然女の人の声。
どうやら,あれはマイクじゃなくて,再生機だったらしい・・・

「本日は,ご来場いただきましてありがとうございます・・・」
無機質な再生音が会場に響き渡る・・・
これだったら要らないよね?って相方と言いつつ
終わってから下げられる再生機を見ながら
そもそも試写会って何のためにやるんだぁ?って悩んでしまいました(爆爆)


で,映画の話し。
まあ,今週の土曜日から公開の映画の話しを
延々と書くわけにもいかないので,パス(爆爆)

でも,途中で・・・これってあれのパターンか?とか
このヒロ役の男の子・・・やたら山田花子に似てるとか(爆爆)
こいつの隣じゃ泣けねー(--;とか(マテ)
いろいろ,ありつつそれなりに楽しんで見てきました(笑)
一人で見てれば泣けただろうしね(笑)


Trackback on "と,言うわけで・・・"

このエントリーのトラックバックURL: 

"と,言うわけで・・・"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "と,言うわけで・・・"

"と,言うわけで・・・"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •