2005年10月07日

明日から

職場の旅行会で帝都行きでーす。

ってことで,しばらく留守です^^

でも,明日雨29度だって・・・・_| ̄|○

Trackback on "明日から"

このエントリーのトラックバックURL: 

"明日から"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "明日から"

いってらっさいませ~。ステキな天気かもしれませんが、楽しんできてください♪
うちの会社はトップのワガママにより、今年はなくなりました。
でも、なくなってよかったのかも…!?(爆)

  •   glass-forest
  • 2005年10月08日 14:12

しっかり楽しんできました~♪
とは,言えませんが・・・(マテ)

私的には,貸し切りバスで飲みながら,
隣県の温泉で一泊くらいでいいんだけどなぁ(笑)

  •   unknown@管理人
  • 2005年10月17日 10:19

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •