2005年10月10日

3連休最終日は~

知り合いのショップで,油温・油圧のセンサーとこれ(↓)を取り付けをするはずでした・・・

が,とあるパーツの用意を忘れたので,あえなく来週・・・(爆)

しかも,これ(↑)は,純正ストラットタワーバー用じゃないらしくて
(説明書も,ストラットタワーバーの説明書だったし(爆))
これも,あえなく来週・・・(おいおい)

結局,適当にしゃべって・・・
yoshiくんとzoralさんが,おもしろそうなことをしてたので,一路zoral邸へ・・・(笑)

まあ,やってたのは,ビビオのスピーカー交換でしたが・・(笑)
それにしても,あの二人師匠弟子よりは,兄弟みたいな感じだな。
おーこわいこわい(笑)

zoralさんの奥さんが,仕事終わったので,お迎えのついでに
一風堂に5ヶ月限定の味噌ラーメンを食いに行きます。

結論・・・普通の白丸食べましょう。。_| ̄|○
ちなみに,味噌も赤と白とありましたが,両方だめぽとか(爆)

Trackback on "3連休最終日は~"

このエントリーのトラックバックURL: 

"3連休最終日は~"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "3連休最終日は~"

こないだはどうも♪
ウチのは本日BCS取付けです(笑)
ついでに他のも(謎笑)

さーて、どのくらい変わるかな~
ダメなら来年全交換(謎)

  •   yoshi@宮城
  • 2005年10月16日 07:34

キミは,ホントzoralさんに迷惑かけっぱなしだねぇ(苦笑)

  •   unknown@管理人
  • 2005年10月17日 10:19

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •