2005年10月13日

なにさまぁ?(--;

今日の仕事中に言われたこと。


いきなり来て,無理難題ばっかり言うから,

懇切丁寧にかつ論理的に説明したら・・・

「ここは,何のために存在するところですか?」

と来たもんだ(--;

少なくても,おまえのようなアホのためにあるわけじゃないわ,ボケっ(--;
って,ココロの中でゴッド・フィンガーを放ちつつ,
にっこり笑って,追い返しましたとさ・・・


もうちょっと,「常識」身につけてから来ましょうね(--;


Trackback on "なにさまぁ?(--;"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なにさまぁ?(--;"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なにさまぁ?(--;"

"なにさまぁ?(--;"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •