2005年10月20日

あ~これ欲しいっっっっっ

って,今日発表されたwillcomの新機種(SHARP製)です。

windows mobile 5.0 採用で,ほとんどPDAみたいな代物だけど
willcomが多機能になれば,携帯はいらないかも~って思ってる私ですので,興味津々です(爆)
しかも,無線LAN機能まで搭載,当然PCに繋いでmobileもOKっす。

でも,4万近いかな?
ボーナスで投入したくなるような感じ(笑)
まずは,続報をマテって感じかな~??

willcomのページ
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html
SHARPのページ
http://www.sharp.co.jp/ws/special/
Microsoftのページ
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=2450

Trackback on "あ~これ欲しいっっっっっ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"あ~これ欲しいっっっっっ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "あ~これ欲しいっっっっっ"

これ密かに狙ってますのよ(笑)
是非、投入してインプレ宜しくw

  •   くま
  • 2005年10月20日 19:12

あちしもほしい。
アプリケーション追加できるかは未定ってなんだよ!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
でも,Skypeできる見込みって,ある程度許可の出たアプリのみ?
自由に追加はJAVAだけだったりして

でも、かなりでかくないっすか?
ちょうど、MICHIKO LONDON(ゴム)の箱と同程度の大きさだすね(笑

  •   zoral
  • 2005年10月21日 01:30

★くまはん★
良さげだよねぇ~
でも,5万以下らしいから,やっぱ4万台(爆)
買うのに勇気いるぞ~
初期ロットは回避したいなぁ(笑)

★zoralはん★
windows moblieなんだから,追加できて欲しいねぇ
でも,これがあんまり便利になると
フリーズとか,OSが腐るとかって問題も出てくる?
そうすると,携帯電話としては致命的~(爆)

まあ,この際大きさは構いません(爆)
便利になれば,2個持つ必要もないし(笑)

っつーか,zoralさん・・・MICHIKO LONDONご愛用なのね(爆死)

  •   unknown@管理人
  • 2005年10月21日 12:58

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •