2005年10月23日

引き渡しミミミ?

今日は,じょうたろうさんとKAKUさんの裏取引をミミミにしてしまえ~ってことで,
加瀬沼公園に集まってました~♪


今回の参加者は・・・

くまさん@幹事?
KAKUさん@ブローカー(&娘2人)
じょうたろうさん@クライアント
隊長@
なりっぺさん@パシリ1号
yoshiくん@パシリ2号
たかっち氏
キクマサさん@お久しぶり~♪
unknown@30分遅刻(切腹)

と,果てしなくいつものメンツです・・・(笑)


でも,12時過ぎには雨降ってきちゃって・・・



ジャスコ多賀城店となりのMilkyWayで,ご飯になりました(笑)
でも,寝坊&遅い朝飯な私は・・・さっぱり食べる気にならず,
チョコパフェをパクつく始末(爆)

※意味無し画像w

他のみなはんは,適当にステーキとかハンバーグとか芋とか食べて・・・
あとは,いつものとーり,だべってます(爆)

が,私がとっとと飽きちゃいました(爆)

14時も過ぎたところで,外も晴れたので,
隣のデンコードー駐車場に移動です。
でも,ここで・・・キクマサさんとはお別れなのでした。
元気そうで良かったです。

さて,デンコードー駐車場に移動したワレワレは
車を前にしておしゃべりです。
って,特に特筆することはなく・・・
みんなで,デンコードー内に侵入して携帯コーナーをのぞき見たり
外にいた移動メロンパン屋のカレーパン食べたり(私は食べてないけどw)

そろそろ,解散かな?って頃に,yoshiくんの携帯に
zoralさんから帰宅の連絡が・・・
ここで,帰宅したじょうたろうさんと隊長不良のくまさん以外でzoralさんと待ち合わせるべく,
扇町のMilkyWay(またかいっ)に移動することになったのでした~(笑)
(私は,その前に再びスバルで車預けたきたんだけどね)

そこで,2時間ばっかしドリンクバーでしゃべってました。
メインは,隊長となりっぺさんの車の話しをzoralさんが承るって感じ。
一体,どうなるのかなぁ???
でも,今回は案外早く20時半に解散だけどね(笑)

参加者のみなさんお疲れ様でした^^

Trackback on "引き渡しミミミ?"

このエントリーのトラックバックURL: 

"引き渡しミミミ?"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "引き渡しミミミ?"

"引き渡しミミミ?"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •