2005年10月22日

塗装完了~♪

ってことで,直って帰ってきてくれました^^
画像じゃ,よくわかりませんが,綺麗に直ったのでご機嫌です♪

でもぉ~
前のSTIのステッカーが無くなってしまって~
前よりのっぺりしてますw




あ,そうそう。

車引き取りに行く前に,「MOVIX利府」で映画を見てきました。
見てきたのは,「まだまだあぶない刑事」
頭使わなくていい映画は楽しんで見てられます♪

あ~あ~あ~あぶない刑事ってこんなんだったなぁ
って,軽くNostalgiaに浸りながら,笑って見てたのでしたぁ~


でも・・・あのオチは,どうよ?(爆)

Trackback on "塗装完了~♪"

このエントリーのトラックバックURL: 

"塗装完了~♪"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "塗装完了~♪"

"塗装完了~♪"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •